Thank you letter(4197件)
thx☆Apricot401の仲良しRさんへ
今日は…と言うか今月も
忙しい中時間を作って、
仕事の合間に逢いに来て
くれてありがとうござい
ましたー(*´ー`*人)カンシャ-♡
前下りボブの亜緒を見た
仲良しさん第1号だっ!!
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
「お似合いですよ」って
褒め言葉もドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ
前半忙しかったって
聞いてちょっと心配だった
けど、そんなの関係なく
相変わらず敏感さんで
アソコも元気で(*/∀\*)イヤンᰔᩚ(笑)
プレイ後に鰤しゃぶの
美味しいお店を紹介して
くれてありがとっᕷ*.
今度友達と行く時の参考に
させて貰う…って言うか
絶対行く(*•̀ㅂ•́)و✧(笑)
まだまだ忙しいと思うけど、
無理せずにまた元気な
顔を見せてくれたら
嬉しいです(ノ)ω(ヾ)ᕷ*.
thx☆小粋306のご新規Kさんへ
昨日はラスト枠での初の
お誘い本当にありがとう
ございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
ドアを開けるとまさかの
外国人さんっΣ ( °꒫°│ .′.′
…と思って聞いたらハーフの
方でなるほどナットク(。'-')
今まで何人か外国の方に
お会いして来ましたが、
エッ〇な単語だけ流暢なのは
共通なのか…
「おっぱいデカっ」に笑って
しまってごめんなさい(笑)
こちらの都合で60分しか
お取り出来なくて申し訳ない
(´・ω・`)ショボ-ン
また良かったら次は少し
長い時間でリベンジして
みてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)マッテルᰔᩚ
thx☆東急REI13Fのご新規さんへ
今日は広島出張中の、
夜のお遊び相手に選んで
誘って頂きありがとう
ございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
歳も1個違いでかなり
親しみやすい方で、
プレイもとっても敏感さんで
責め甲斐あって楽しかった
なー(*´艸`)ᰔᩚ(笑)
ローションを使った
パイ〇リでビクビクしながら
気持ちよくなってくれた
のも嬉しかったです❤︎⸝⸝⸝
もしまた機会がありました
ら、ぜひ誘ってください
ねー( *˙꒳˙*)ノシᕷ*.
thx☆MODE407の仲良しMさんへ
今日も貴重なお休み中に、
w杯観戦後に会いに来て
くれてほんとにありがとー
(*´ー`*人)カンシャ-ᰔᩚ
知り合って丁度1年経って、
次会う時は20回目に
なるね\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ
今回の“甘やかしセット”も
そうやけど、話聞いて
(´。>ω(•ω•。`)ギュッて
慰めつつ励ましてくれた
のも嬉しかったよーᕷ*.
カン.*・゚(T ^ T).゚・*.ドウ
プレイは毎度の事ながら
敏感さんやったね
( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝(笑)
Mさんも体調諸々気ぃ付けて、
次は新しい髪型の亜緒を
見に来てね|*・ω・)チラッ
thx☆福寿201のリピKさんへ
今日は去年の10月ぶり
3回目のお誘いほんとに
ありがとうござい
ましたー(*´ー`*人)カンシャ-♡
聞けば今まで何回も
チャレンジしてくれてた
そうで……こっちの都合諸々で
タイミング合わなくて
申し訳ない(´・ω・`)ショボ-ン
それでもこうやってまた
見つけて来てくれて、
しかも好物の杏仁豆腐の
ことまで覚えてくれとって
めーっちゃ嬉しかったです
(〃´ω`〃)ウレシイᕷ*.
久々のえちえちだったから、
かなり敏感で( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝
楽しんでくれて良かったー
また次はあんまり期間が
空かない内に再会出来る
日を楽しみにしてます|*・ω・)チラッ(笑)
本日、20日(土)ラスト23時半からのB様へ
お礼メール💕
本日、ラスト23時半から
秀佳にてお逢いしました
リピーターB様❤️
早めから約束ご予約いただき
ありがとうございました💕
ほんと隔週で逢えるように
なって嬉しいです✨
毎回沢山のお土産もお気遣い
ありがとうございます🥰
また少しづつ食べますねෆ╹ .̮ ╹ෆ
ラストでマッタリと
LOVE LOVETIME🎵
一緒にお酒も飲めて
楽しいですよ💋
後逆にマッサージして
癒やしていただき
ありがとうございます(✿ ♡‿♡)
次回の約束ご予約もいただき
また逢えるの楽しみです💕
待っていますね🍀
本日、20日21時半からのA様へ
お礼メール💕
本日、21時半から
◯◯◯にてお逢いしました
リピーターA様❤️
ご予約いただきありがとう
ございました🥰
1年ぶりでしたね😊
相変わらずオシャレ紳士で
哀川翔っぽい雰囲気いいですよ
なかなか土曜日タイミング
あわなかったですが
ようやく逢えて嬉しかったです✨
少しだけ日本酒「澪」を
一緒に飲めて良かったです😉
LOVE LOVE濃厚TIME💕
今日もありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ
また来月土曜日夜逢えたら
嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪
また逢えるの楽しみに
待っていますね🍀
本日、20日スタート19時半からのT様へ
お礼メール💕
本日、スタート19時半から
びぃ〜なすにてお逢いしました
リピーターT様❤️
ご予約いただきありがとう
ございました🥰
出勤メールで初めてましてと
勘違いしていましたが
3年前から知っていたT様💕
ヘブンでもメッセージもらって
いたのに名前変わっていて
勘違いのバカな私でした(笑)
一廻り以上歳下のイケメンの
落ち着きあるT様😍
久しぶりに元気な顔見れて
安心しましたよෆ╹ .̮ ╹ෆ
ちょっと県外出ていて逢えなく
なっていたから広島戻って
来れたので嬉しいです✨
今度からはたまに逢えますね💕
また逢えるの楽しみに
待っていますね🍀
カルティニXXのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
覚えていてくれて、
とってもうれしかったです。本当に。
とってもエッチなお部屋で。
あの牢屋に、入りたかった。
私の好きなアーティストの話が、できて、
興奮でした。
また、機会がございましたら、
お誘いお待ちしております。
今夜は、ありがとうございました。感謝。
カルティニのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
久しぶりに、お逢いできて、
とってもうれしかったです。
とってもいやらしく、
気持ちよくなっていただけて、よかった。
また、次回も、楽しみにしております。
今夜は、ありがとうございました。感謝。










