Thank you letter(4209件)
thx☆JAPAN21のSさんへ
今日は暑い中、わざわざ
お時間を作ってラスト枠を
埋めて頂き本当にありがとう
ございました(*´˘`*)♥
人見知りさんなのに、プレイ
になると雰囲気から全部
ガラッと変わってかなり
びっくりしました(/ω\)︎💕︎
お部屋の臭いが気になり
ましたね( ˊᵕˋ ;)💦(笑)
もし2回目があれば、その時は
別のホテルでの再会を
楽しみにしてます🎶✨
飲み物もご馳走さまでした✨
本日、11日16時前からのY様へ
お礼メッセージ♥
本日、11日16時前頃から
ベーネでお逢いしました
リピーターY様♥
突然のご予約嬉しかったですよ💕
公式サイトでやり取りで
少し遠方から向かってくれていて
ハートも😉ドキドキでした✨
当分家庭などが忙しいと
思っていたので逢えると
思っていなくてサプライズみたいで
ウキウキでした💋
急に消えてから会ってなくて
久しぶりで会う時緊張しました(笑)
相変わらずSでしたね😉
私はSっぽいですが実は(笑),,,
ちょうどいいですよね💕
いっぱい攻めてくれて
キュンキュンでした❤
また週末タイミング合ったら
会ってイチャイチャ💕お願いします
thx☆2in1 306の“あんちゃん”へ
イニシャルじゃない
から、この呼び名で
失礼します|ω・` )チラ(笑)
今日は暑い中わざわざ
会いに来て頂き、本当に
ありがとうございました
(*´˘`*)♥
そんな感じに見えなかった
のに、イタズラ好きで
楽しい方で良かったです🎶
プレイは気持ちよさそうに
してくれてたのに一歩及ばず…
最後までしてあげられなくて
ごめんなさい(´・ω・`)💦
また呼ぶねって言って貰えた
し、今度は別のホテルで
再会楽しみにしてます♥✨(笑)
本日、11日スタート12時からのK様へ
お礼メッセージ♥
本日、11日スタート12時から
福寿にてお逢いしました
リピーターK様♥
早めから予約嬉しかったですよ🥰
久ぢぶりに逢えて
いつもみたいに攻めから
69😉でラブラブ💕イケて
久しぶりに良かったですか?(笑)
カレーパンやビールなど
ありがとうございました😊
カレーパン食べたから
もっと性欲増しましたよ💕
今日はビール飲んでちょっとだけ
昼寝しようかな~(笑)
身体のモミモミ気持ち良かった
でしょ(笑)
特に顔目の周り凝っていましたね😓
またアソコも身体もスッキリ!!
したくなったら呼んでくださいね♥
待ってます💝
thx☆ヴィラマリン401のSくんへ
今日は朝早くから用事の
前に、エッチなお遊びに
誘ってくれて本当に
ありがとうございました
(*´˘`*)♥
かなり若いお兄さんで、
ビックリしたけどプレイも
途中からリードされまくりで
恥ずかしかったけど…
気持ちよくなってくれてた
みたいで嬉しかったよ
///(/ω\*)♥
まだまだ暑い日続くから、
気を付けてね( ˊᵕˋ ;)💦
もしまた良かったら、
再会のお誘い待ってます🎶
本日、10日ラスト23時からのK様へ
お礼メール♥
本日、10日ラスト23時から
ご自宅にてお逢いしました
リピーターH様♥
早くから予約嬉しかったです😉
ありがとうございました💕
約束通りにお誕生日
祝えて良かったですよ🥰
20歳以上若いのに
可愛いとか言ってくれて
照れくさいデスよ(笑)
オバさんですからね😂
今日は2回ビンビンでしたね💋
3回イケなくてごめんなさいm(_ _;)m
次は3回ですね♥
また誘ってくださいね🍀
本日、10日スタート16時からのO様へ
お礼メール♥
本日、10日スタート16時から
びぃ〜なすにてお逢いしました
リピーターO様♥
早めからご予約
ありがとうございました🥰
今日も誘っていただき
嬉しかったですよ💕
いつも私の好きな緑茶
ありがとうございました😃
また私だけの王子様に逢えて🍀
幸せTIMEでした💓
キュンキュン💋ラブラブ💕
バイブ使ってローションも゙😉
今日はローションはじめてでしたが
すぐにイキましたね😆
ちょっとホッとしましたよ✨
また逢えるの楽しみに頑張りますね💗
お盆はゆっくりと身体休めて
くださいね💋次会う時のために♥
thx☆セレブ505のYくんへ
今日は初めてのお誘いと、
暑い中会いに来てくれて
本当にありがとうござい
ました(*´˘`*)♥
若いお兄さんだったから、
ビックリしたけど歳上好き
って聞いて安心したよ(笑)
顔を覗き込んで来たり
したから、柄にもなくかなり
照れちゃったよもー(´・・`)
同じ子を呼ぶことないって
言ってたけど“もしかしたら
また呼ぶかも”って言葉に
期待して再会のお誘いを
気長に待ってます♥✨
お盆休み、ゆっくり休んでね🎶
thx☆小粋402のYさんへ
今日は前日予約と、初めての
お誘い本当にありがとう
ございました(*´˘`*)♥
すごく物腰の柔らかい、
優しい方で良かったです🎶
プレイ中どしても耳と首筋が
弱くてくすぐったがって
ごめんなさい(´>∀<`)ゝ💦
差し入れてくれたデザート
を2個ももぐもぐしたせいで
マッサージ出来なかったんで、
また次回に(´∩ω・∩`)(笑)
万田酵素もありがたく
飲ませて頂きますー✨











