Thank you letter(4209件)
昨日26日、ラスト23時半からのS様へ
お礼メール💕
昨日26日、ラスト23時半から
びぃ〜なすにてお逢いしました
リピーターS様❤️
早めからご予約して頂き
ありがとうございました🥰
今月また逢えて嬉しかったです💓
またラストTIMEで乾杯でしたね🎵(。・ω・。)ノ♡
いつも💕優しいちょいワルS様😆
いつも(。・ω・。)ノ♡ラストで
シンデレラTIME嬉しいです😍
いろいろなお話もして時間
あっという間に過ぎてエッチな事💕
できて💋今日もマッタリして
一緒にお酒飲めて
LOVELOVE💕TIMEでした(♡ω♡ ) ~♪
ありがとうございました🤩
癒やされ幸せෆ╹ .̮ ╹ෆですよ
ホテルで一緒にいたかったです💋
またいろいろなお話も
教えてくださいね♡(ӦvӦ。)
また逢えるの待っていますね☘️
昨日26日、21時からのM様へ
お礼メール💕
昨日26日、21時から
ご自宅にてお逢いしました
リピーターM様❤️
早めからご予約して頂き
ありがとうございました🥰
今月また逢えて嬉しかったです💓
またご自宅にただいまでしたね(笑)🎵(。・ω・。)ノ♡
いつも💕優しいニコニコ笑顔で
玄関でお出迎えしてくれて
すごく嬉しいですよ~😍
お仕事のお話も興味あり時間
あっという間に過ぎてエッチな事💕
できて💋今日もマッタリして
マッサージしてくれて
手作りスムージーも
ありがとうございました🤩
癒やされ幸せෆ╹ .̮ ╹ෆですよ
家でゴロゴロ一緒にいたかったです💋
またお仕事いろいろなお話も
教えてくださいね♡(ӦvӦ。)
また逢えるの待っていますね☘️
昨日26日、スタート18時半からのY様へ
お礼メール💕
昨日26日、スタート18時半から
セレナーデにてお逢いしました
リピーターY様❤️
早めからご予約して頂き
ありがとうございました🥰
久しぶりに逢えて嬉しかったです💓
公式サイトでメッセージや
Heavenありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
いつも💕優しいニコニコ笑顔で
スポーツで日焼けした顔も身体も
みれて良かったですよ😍
美味しいお店のお話も楽しく
時間あっという間に過ぎて
エッチな事💕2回もできて
安心しましたよ💋
性欲強いY様😆同年代なのに
パワフルでスゴイですね🤩
あの後美味しいお店行かれて
良かったですねෆ╹ .̮ ╹ෆ
私もついて行きたかったですよ💋
また美味しいお店のお話も
教えてくださいね♡(ӦvӦ。)
また逢えるの待っていますね☘️
カルティニのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
とっても穏やかな優しい方で、
いっぱい気持ちよくなっていただけて
よかった。
メガネも、よく似合って。
また、機会がございましたら
お誘いお待ちしております。
いくこ🎵
メルヘンのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
また、お逢いできて、
とってもうれしかったです。
ソフトタッチで、扱いかたが、
いやらしい。
また、機会がございましたら
お誘いお待ちしております。
今夜は、ありがとうございました。感謝。
先程ご指名いただいた旦那様
先程はありがとうございました🎶
あっという間の90分。。。
とても親近感が湧いてしまい
思わずお話が弾んで
しまいましたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
優しく美奈をつつみこんでくれ
何回もいってしまいました笑笑
またお会いできる日を
楽しみにしていま〜す♡
美奈☆⭐︎⭐︎
シルクロードのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
とってもおしゃれで、
センスがよくて、
とってもエッチで。
お話も、興味深くて、楽しかったです。
また、機会がございましたら、
お誘いお待ちしております。
今夜は、ありがとうございました。感謝。
カルティニXのお客様へ
いつも、お誘いありがとうございます。
エッチなオキニいりのお部屋
空いていて、うれしかったです。
いやらしい診察、楽しかったです。
スイーツ、コーヒー、ご馳走様でした。
オプションも、ありがとうございました。
また、楽しいお話、聞かせてね。
今夜は、ありがとうございました。感謝。
セレブプラザのお客様へ
お誘い、ありがとうございました。
エッチなひととき、
いっぱい気持ちよくなっていただけて
とってもうれしかったです。
お茶、コーヒー、ご馳走様でした。
また、タイミングが合いましたら、
お誘いお待ちしております。
ありがとうございました。感謝。
thx☆NEXT303のTさんへ
今日は前日の初のオキニ
トークからのすぐのお誘い
本当にありがとうござい
ました(∩´∀`∩)💕
日記と写真を観てそんな
気分になっちゃったと
伺いましたけど、生の亜緒
のおっぱいで興奮しっぱ
なしでしたね( *ˊᵕˋ*)σツンツン💕
(密着洗体もか(笑))
プレイ後に少し熱中症
かもと仰ってたのが
気がかりだったんで、
これからもなるべくこまめな
塩分&水分補給を心掛けて
くださいねヾ(・ω・`;)ノ💦
お茶もありがとうござい
ました(´・ω・)っ旦~✨
またのお誘いお待ちしてます🎶










