お礼メール❤️本日、24日17時半時からジュピターにてお逢いしましたリピーターK様❤️K先生😍早めからご予約していただきありがとうございました🥰チョコラBBアンデルセンのパンお気遣いも感謝しています😆明日朝食に食べますね(✿ ♡‿♡)最近は毎週ホテルデート💑私と会ってくれて嬉しいですෆ╹ .̮ ╹ෆ今日もお仕事帰りにマラソンもした後ですごくタフでマメで体力がすごくありますよ...
photo 京華(きょうか)の写メ日記
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
お礼メール❤️本日、24日17時半時からジュピターにてお逢いしましたリピーターK様❤️K先生😍早めからご予約していただきありがとうございました🥰チョコラBBアンデルセンのパンお気遣いも感謝しています😆明日朝食に食べますね(✿ ♡‿♡)最近は毎週ホテルデート💑私と会ってくれて嬉しいですෆ╹ .̮ ╹ෆ今日もお仕事帰りにマラソンもした後ですごくタフでマメで体力がすごくありますよ...
写メ一覧
表示中
京華(きょうか)(47)
05/24 22:23










