お礼メール💕本日、14日17時10分からジュピターにてお逢いしましたリピーターK様❤️K先生😉早めからご予約いただきありがとうございました🥰今週もまた逢えてすごく嬉しかったですෆ╹ .̮ ╹ෆいつもハードスケジュールの後逢いに来てくれて幸せ💕です今日もアンデルセンのパンやチョコラBBもお気遣いありがとうございました😊明日朝食べますね🥰今日もLOVE LOVETIME🎵ホテルデート😍楽し...
photo 京華(きょうか)の写メ日記
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
お礼メール💕本日、14日17時10分からジュピターにてお逢いしましたリピーターK様❤️K先生😉早めからご予約いただきありがとうございました🥰今週もまた逢えてすごく嬉しかったですෆ╹ .̮ ╹ෆいつもハードスケジュールの後逢いに来てくれて幸せ💕です今日もアンデルセンのパンやチョコラBBもお気遣いありがとうございました😊明日朝食べますね🥰今日もLOVE LOVETIME🎵ホテルデート😍楽し...
写メ一覧
表示中
京華(きょうか)(47)
06/14 19:52










