今日はお天気良くて暑いですね~
水分補給して過ごしてくださいね🥰
本日、15日月曜
10時半〜15時上がりで
出勤します😂
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
★スタート10時半からご予約の
リピーターS様❤️
フレックスTIME🎵で
LOVE LOVEお願いします💕
★ラスト12時半からご予約の
リピーターO様❤️
またラストでマッタリ🎵
LOVE LOVEお願いします💕
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中