お礼メール💕本日、21時半から◯◯◯にてお逢いしましたリピーターA様❤️ご予約いただきありがとうございました🥰1年ぶりでしたね😊相変わらずオシャレ紳士で哀川翔っぽい雰囲気いいですよなかなか土曜日タイミングあわなかったですがようやく逢えて嬉しかったです✨少しだけ日本酒「澪」を一緒に飲めて良かったです😉LOVE LOVE濃厚TIME💕今日もありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆまた来月土曜...
photo 京華(きょうか)の写メ日記
キャストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
お礼メール💕本日、21時半から◯◯◯にてお逢いしましたリピーターA様❤️ご予約いただきありがとうございました🥰1年ぶりでしたね😊相変わらずオシャレ紳士で哀川翔っぽい雰囲気いいですよなかなか土曜日タイミングあわなかったですがようやく逢えて嬉しかったです✨少しだけ日本酒「澪」を一緒に飲めて良かったです😉LOVE LOVE濃厚TIME💕今日もありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆまた来月土曜...
写メ一覧
表示中
京華(きょうか)(47)
06/21 04:03










